こいのぼり

公開日: : プライベート

こんにちは(・∀・)ノ
DuOヘアー心斎橋の大石です。

先日連休を頂いて実家に帰ってきました三三三ヘ(*–)ノ

田舎はやっぱり癒されますね☆

田植えの時期が終わってるので田んぼからカエルの鳴き声がしてました♪

そして姪っ子たちはおたまじゃくしをとってました!!

が…ワタシはカエルが大、大、大嫌い( ̄□||||!!

それだけは勘弁して下さいm(__)m

で、実家はまだこいのぼりが出てました(笑)
無題

うちだけじゃなくて他の家も出てたし…雛人形も地元は4月まで出すし…
いつまでだろう(笑)

以上田舎情報でした☆

関連記事

no image

実はDEFTECHファン~☆

こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人

記事を読む

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

♪月励会♪

心斎橋店のYOSHIDAです。かってに”月励会”を作っちゃいました!日ごろの疲れと癒しのため!飲んで

記事を読む

no image

今更の・・・

如何お過ごしでしょうか?DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日初売りに行ったらなんだかお年玉(シ

記事を読む

no image

テイクアウト♪

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました あなごー! 冷めてもふっ

記事を読む

no image

6月に行ってきましたよ(^v^)

こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

no image

ウォーキング(^ ^)

こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

オタク??

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。実は三人でシェアしていた家から一人旅立ち、一部屋

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑