夏に向けて努力!

公開日: : プライベート

風邪をひいたけれど、だいぶ良くなったDuOヘアー渋谷のatsutaです。
皆さん風邪にゎうがい手洗いが鉄則ですよ。

ところで皆さんコアリズムって覚えてますか?
最近家で時間がある時ゎサウナスーツ着て部屋でやってます。
すごいリフレッシュするしなんせ汗がハンパなく流れでるのでそれが気持ちよくて暇な時間を見つけてやってます。
夏まで2ヶ月もないしスレンダーボディ目指して頑張りま~す☆

関連記事

no image

まだまだ暑い…。

おはようございます(*´∀`)♪ 連日暑い日が続いてますね(´д`) スーパーで見つけたコレ

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

りふれーーっしゅ☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス★先日のお休みに、有馬温泉に行きました(^O^)こうみえて(?)温泉大好

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

no image

十日戎!!

十日戎!!わたしもこのネタに乗っかります。今宮のえべっさんにいって参りました♪商売繁盛のお祭りなんて

記事を読む

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑