池袋のおしゃれカフェ

公開日: : プライベート

お休みだったので、池袋にいってきました!

オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよく行きますが、池袋はあまり分からず、行き当たりばったりで入ったお店が、cafe noize!
ゆったりソファーとミラーボールが対照的で素敵なお店でした!

半年ぶり位に会って、結婚式の二次会の幹事を頼まれて、忙しいの分かってるから申し訳ないって言われたけど、かわいーかわいー友達の頼みならなんでもやりますよね☆
10月は結婚式が2回あるけど、もう一日増えそうだけど、友達の幸せって本当嬉しい!
幸せをたくさんわけてもらおー☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeでした。

関連記事

no image

人差指

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪ずーっと慣れない編み込みや超音波の細かい作業で人差し指

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

かぼちゃウイッグ

こんばんわ、エクステンションズ新宿の倉岡です。最近よく仕事終わった後とか休みの日に映画を見るんですが

記事を読む

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

12月(^v^)

こんにちは♪ 2週間後はクリスマスですね♪早いですねー 色んなところでツリーを見

記事を読む

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

EXILE♡

さぁみなさんお待ちかねの船山のEXILEトークをはじめますね\(^o^)/笑19日に京セラドームEX

記事を読む

no image

ハッピーバースデー!

お友達のお誕生日を渋谷のトウキョウサロナードカフェでお祝いしてきました(^^) お店の雰囲気が

記事を読む

no image

本年もよろしくお願いします♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑