ブルーレイ☆

公開日: : プライベート

こんばんわ。
エクステンションズ新宿の坂ノ上です。

先週、我が家にも
ブルーレイレコーダーが
仲間入りしました\(^o^)/

いろんな商品を
何度も吟味しました。。

自宅に持ち帰り、
セッティングするにも…

やっぱり配線とか
難しいですね(;´Д`A

だいぶ時間をかけて
やっと繋がりました★

最新機器はスゴイですね!

動作もサックサクで
これから使うのが
楽しみです(^^)

坂ノ上

関連記事

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

これはなんでしょう??

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)先日、連休を頂いて実家に帰って来ました☆たまに帰

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

むふっ

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★EXILEのライブ、名古屋ドームに行ってきましたぁ(≧∇

記事を読む

no image

秋(*^^*)

キレイな紅葉を見かけたので思わず写真に納めました♪ 久しぶりにゆっくり紅葉見れた気がし

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

はっちゃけた1日☆

こんにちわー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです♪先週、懐かしいメンバーに再会しました!!かなり久し

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋店の末廣です♪先日、ついにスマホデビューしちゃいましたー(=´

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑