今年の桜見

公開日: : プライベート

こんにちわ~。
DuOヘアー渋谷のkatadaです。

先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o 
なんてステキなんでしょう日本☆と思える瞬間でしたぁ\(^O^)/
桜めちゃくちゃ綺麗でした。
近所みたいなもんなのでまた来年も見にいきたいなぁ~♪

I001022631_219-164

関連記事

no image

ささいな疑問♪

エクステンションズ名古屋のモトイです。・・・いきなりなんですがずーと気になっていた事があるんです!先

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

豆柴(*´▽`*)

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

福岡ラーメン

こんにちは☆先月は弾丸で福岡に行ってきました☆今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが

記事を読む

no image

東京大神宮

お疲れさまです☆DuOヘアー渋谷のatsutaです。毎日毎日,寒い日が続いていますね。ご来店のお客様

記事を読む

no image

宮古島

こんにちは☆先日連休をもらって、宮古島に行ってきました☆天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした!!

記事を読む

no image

new nail☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス(^O^) 先日のお休みにネイル行ってきました★ ショッキングピンクでち

記事を読む

no image

引越し

早くも3月ですね・・・先週無事,自身の引越を終えてほっとしている熱田です。引越ゎ本当パワーがいります

記事を読む

no image

マイブームは大学いも♪

最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑