祭り\(^o^)/

公開日: : プライベート

こんにちは~♪

先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/

屋台も出てたり、だんじりもあったりで

すごく賑わってました!

今年は花火大会開催のところもあるみたいなので

感染症や熱中症に気を付けながら

楽しめたらいいですね(^_^)v

関連記事

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

no image

旅行☆

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、マカオ旅行に行ってきました(^^)マカオは昔ポルトガ

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

no image

今年も!

こんにちはー♪ 今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ 今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・ コロナもまた増えて

記事を読む

no image

先取りお花見パーティー

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に誘われたので行ってきましたー!!場所も渋谷店の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑