屋形船パーティ

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のatsutaです。

この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの根岸と

屋形船INもんじゃパーティーに参加してきました。

集合場所に着いたら友達や知り合いの人、、、

総勢50人くらい集まっててまずその人の多さにビックリ。。。

勝どきからスタートして東京タワー・お台場のフジテレビ・レインボーブリッジ

なかなか見れない夜景に感動していました。

ゆれの方もそんなになくみんなでお酒をのみ十分楽しんできました。

関連記事

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

no image

教えたくない美味お好み焼き

エクステンションズ新宿の工藤である先日外食したのである久々の外食であるお好み焼きであるお好み焼きも久

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~(^^) 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~! 今回はチケッ

記事を読む

no image

原宿~な休日♪

エクステンションズ新宿の倉岡です♪先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!相変わらずす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑