土用の丑の日( *´艸`)

公開日: : プライベート

連日の暑さでバテバテですね( ´-`)

来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、
先日28日は土用の丑の日♪ そう、鰻でございます!!

本来ならお店に食べに行きたい所ですが、中々行けないこのご時世、
どーしても食べたかったので
帰りにスーパーで買って帰りました 笑

でもせっかくなので良い鰻を♪

TVでやってた美味しくなる温め方で、。

めちゃくちゃ美味しかったですー!d=(^o^)=b

1人なのでとんでもないボリュームになりましたがwww

これでまたしばらく頑張れそうです♪

まだまだマスクを付けながらの暑い日が続きますが
引き続き気を引き締めて頑張ります!  【心斎橋店】

関連記事

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

震災から2年・・・

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東日本大震災からもう2年経つんですね。私も大切な

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

no image

びっくりドンキー

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。最近、びっくりドンキーにいきました!いつも同

記事を読む

no image

カレー♪

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続きますね☆暑い日には。。。カレーが食べたくなりま

記事を読む

no image

ティラミスやーばし♪

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑