公開日: : プライベート

友達の家の家庭菜園で植える苗
芽がでたら蝶々にやられてしまったのもあるらしくみたいで
蝶々も葉を選んでいるみたいでΣ( ̄□ ̄|||)
友達は農薬はつかわないからいつも虫と格闘らしいwww
周りの雑草も抜いても抜いても(>_<)と嘆いていたから少し手伝ったけど イヤー大変・キツー・腰いたっー・虫いる・蚊に刺される・時間かかる(なれていないからだからしょうがないけど・・・) あっでも1ついいこと発見!途中気づいたら無で草むしってた!(^^)! と いう事で あたり前だけど食べ物は残さず大事にですね!!!

関連記事

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

久々のお肉~( *´艸`)

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに

記事を読む

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

no image

飛行機から見た夕日

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。EXILEのライブで福岡に行ってきたんで

記事を読む

no image

オタク??

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。実は三人でシェアしていた家から一人旅立ち、一部屋

記事を読む

no image

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

記事を読む

no image

大阪~

みなさまこんばんわ\(^o^)/今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑エクステンションズ名古屋のふなやま

記事を読む

no image

やっと♪

この間のお休みに、、、 やっと行ってきました~♪ コメダ珈琲店へ☆☆ ここの、シロノワール

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑