5月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

今年はもう梅雨入りしてしまったので雨の日が多いですが、
先日久しぶりに虹を見ました♪♪

キレイでした!!

雨は嫌ですが虹が見れたので良かったです(^^)

少し癒されました☆

【心斎橋店】

関連記事

no image

つかの間の幸せ♪

最近とっても暑い!!!春を通り越したね!っていう位暑い!!!!!!!!!!!!ってゆうことでICE食

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

♪波乗り♪

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。最近めっきり行かなくなりましたが・・・。今年は4月に行きま

記事を読む

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑