4月(^v^)

公開日: : プライベート

んにちは(^^)

休みの日にネモフィラ祭りに行きたかったのですが、緊急事態宣言が出たので中止になってしまいました・・・
もっと早くに行っとくべきだったー!!
残念(T_T)

でもまた開催されたら行こう!!
花は咲きますしねー♪

写真でも見て行ける日を楽しみにしておきます♪

【心斎橋店】

関連記事

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

no image

夏休みも終盤へ・・・

エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた

記事を読む

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

TDS

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれに

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~(^^) 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~! 今回はチケッ

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

やんちゃっ子

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。彼氏のお姉さんの子供と遊んできました\(^O^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年4月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑