スイーツパラダイス★

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー心斎橋の田中です♪
3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんありますよね!

お得なクーポンもありますので、ぜひこの機会に
エクステでイメチェンしてみてはいかがでしょう(*´ω`*)

プライベートになりますが
先日お休みの日に友達と心斎橋のスイーツパラダイスに初めて行ってきました♪

2時間のバイキング制で
パスタやカレーやケーキいっぱい
あったのでついつい
食べすぎちゃいました(^p^)

ケーキの種類が豊富なので
すごい迷いますねー

盛り付け汚いですが(笑)
写メも載せておきますね~(^^)

I000959590_219-164

ではでは田中でした♪

関連記事

no image

引越し

早くも3月ですね・・・先週無事,自身の引越を終えてほっとしている熱田です。引越ゎ本当パワーがいります

記事を読む

no image

10月(^v^)

先日、生駒山に山登りに行きました!! 自分の体力のなさに泣けました(T_T) 運動しない

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ 過ごしやすい季節になってきましたね♪ そのお陰でか、最近休みの日に断捨離と

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

no image

屋形船パーティ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの

記事を読む

no image

夏のスタミナ源♪

はじめまして♪Duohair梅田店の末広です☆ブログ始めました♪お店での出来事や、お得なクーポン情報

記事を読む

no image

金魚☆

こんにちは☆ 先日の休みの日に梅田でやっていた、アートアクアリウムに行ってきました!! 9日

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑