デリバリー♪
公開日:
:
プライベート
またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T)
そんな中、
先日ピザのデリバリーしました!!
久しぶりに食べる熱々のピザは格別でした(*´∀`)♪
まだ暫くは自粛が続くのでまた何処かデリバリーしてみようかなと
思います★

【心斎橋店】
関連記事
-
-
久々に( *´艸`)
久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい
-
-
イメチェン…バッサリ行きました☆
エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明
-
-
トトロいるかなぁ~(*´▽`*)
梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 12月(#^.^#)
