デリバリー♪

公開日: : プライベート

またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T)

そんな中、
先日ピザのデリバリーしました!!

久しぶりに食べる熱々のピザは格別でした(*´∀`)♪

まだ暫くは自粛が続くのでまた何処かデリバリーしてみようかなと
思います★

【心斎橋店】

関連記事

no image

かわいい☆すいーつ☆

エクステンションズ新宿の工藤です。見て見て~。なんとうさぎさんのチーズケーキなんです。なんだか食べる

記事を読む

no image

バレンタイン☆

おはようございます。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。木曜日はバレンタインでしたね♪みな

記事を読む

no image

ワンピース展

DuOヘアー渋谷のkatadaです。尾田栄一郎のワンピース展に行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^

記事を読む

no image

w-inds.

DuOヘアー梅田の大浦です。先日お休みをいただいてw-inds.さんの握手会&ミニライブに参加してき

記事を読む

no image

お誕生日会♪

エクステンションズ新宿の藤巻です(・∀・)先日誕生日を迎えたスタッフが2人おりまして、仕事終わりに皆

記事を読む

no image

読書の秋

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。みなさん本は読みますか??読書の秋という

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは^_^ 先日友達とキャンプに行って、焚き火をしました☆  久しぶりに緑の多いと

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑