クリスマス(^o^)/
公開日:
:
プライベート
皆様
こんにちは!
クリスマスはどのように過ごされましたか?
仕事帰りにパシャリと☆彡
イベントもやっていないし平日とあって人は少ないと思っていたけどそれにしても人がいなさすぎてびっくり(@_@)!
けど でも みなさんちゃんと自粛しているのだと
お家で家族と友達と彼・彼女と楽しく過ごされたことだと思います。
お正月に向けてエクステを取り付けたいお客様でご予約がうまってきています。
ご予約はお済でしょうか?
まだの方はできるだけ早いご予約をお勧めいたしますm(__)m
皆様からのご予約・ご来店スタッフ一同お待ちしております。

関連記事
-
-
久々に( *´艸`)
久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい
-
-
くまモン(#^.^#)
イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)
-
-
スペイン村\(^o^)/
こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/
- PREV
- あと少し!
- NEXT
- クリスマスケーキ(^o^)/
