12月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪
美味しいものをたくさん食べて、たくさん買い物もしてきました☆
すごく楽しかったです♪
また、すぐにでも行きたいです!!
今年もあと3週間ぐらいですね\(◎o◎)/
残りも頑張りますので皆さんよろしくお願いします(^^)
ちなみに30日まで営業しております♪

関連記事
-
-
ガチャガチャ\(^o^)/
久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした
-
-
激辛(^_^)vvvvv
スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ
-
-
ミッションインポッシブル
見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々
-
-
リーズナブルなランチバイキング@新宿
新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや
-
-
GLAYライブin熊本
エクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました熊本\(^O^)/初上陸です♪そして今回はとっても良
- PREV
- 朝日~~(●^o^●)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
