おでん(´艸`*)
公開日:
:
プライベート

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿
湯気でレンズがくもってしまいました。
熱々を早く食べたい所です。
寒い冬に鍋は最高ですよね♪♪♪
この時期はお鍋が増えます☆
体が温まってお野菜もとれてヘルシーで何と言っても時間取らなくて簡単!!!
今シーズンは、キムチに豚骨鍋、水炊きにもつ鍋等々・・・
これからまだまだ寒い日が続くのでいろんな鍋が食べつくします☆☆☆
関連記事
-
-
菜の花と風情のある駅
少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;
-
-
バレンタイン(*^_^*)
知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や
-
-
スカイツリーデビュー
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で
- PREV
- お客様スタイル(^^♪です。。。
- NEXT
- 3人で♪
