10月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは☆

先日友達に松茸をもらいました♪

たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯になりました♪

食欲の秋です(笑)

関連記事

no image

デザート^m^

この前食べたティラミスが、イチゴたっぷりで見た目も可愛くお洒落、そして美味しくてめっちゃテンション上

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

飛行機から見た夕日

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。EXILEのライブで福岡に行ってきたんで

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

no image

new nail☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス(^O^) 先日のお休みにネイル行ってきました★ ショッキングピンクでち

記事を読む

no image

旅行☆

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、マカオ旅行に行ってきました(^^)マカオは昔ポルトガ

記事を読む

no image

EXILE

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のl

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

no image

函館旅行

こんばんわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2泊3日で函館に行ってきました♪しかし3日中2日間天気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑