Hilton pool。。。

公開日: : プライベート

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★
都心から少し離れてるせいかそこまで混んでないし綺麗でリゾート感あってゆっくりのんびり出来ます。
楽しくてひたすら浮いてたら背中丸焦げになった笑

それくらい楽しかったのでまた来年も行きますよ。

関連記事

no image

SWING TONGS

よく見ている動画で写っていて可愛くって一目惚れ(*´▽`*) 探してたらあったので即購入(;´∀`

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

24karats

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。この前、EXILE好き

記事を読む

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

感動\(^^)/

先日、帰り道から見える 建設中のマンションに ライトで「FIGHT! OSAKA

記事を読む

no image

新生活?

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

no image

ONE PIECE展

行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ

記事を読む

no image

最近の楽しみ

こんにちわ(^^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。最近、深夜にGossip Girlシーズン3が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2019年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑