ふくろうカフェに(*^^)v

公開日: : プライベート

初 デビュー!
ふくろうカフェに行ってきました。
頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(≧▽≦)です。
触る前に嘴の前に指をだすと甘噛みしてきてこれがまた可愛くてたまんない
(≧▽≦)
ハリネズミもいて抱っこさせてもらいました。ちとチクチクはするけど以外にも可愛くて感動(≧▽≦)


メンちゃん。おとなしかったのでかなりなでなでしてました(*^-^*)

ウインク(^_-)-☆してるみたいでパシャリ
結構大きめなふくろうでちと怖くて触れなかった(´・ω・`)

あどけない顔可愛く(●^o^●)ないですかぁ~

感動の1日でした。

関連記事

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

やっと♪

この間のお休みに、、、 やっと行ってきました~♪ コメダ珈琲店へ☆☆ ここの、シロノワール

記事を読む

no image

デザート^m^

この前食べたティラミスが、イチゴたっぷりで見た目も可愛くお洒落、そして美味しくてめっちゃテンション上

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

歌舞伎町のおしゃれカフェ

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

Birthday Present☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ 今年も残り約1ヶ月(^_^;)今年は特に早い気が・・・ コロナもまた増えて

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑