蒸し料理屋さん( *´艸`)

公開日: : プライベート

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)!
蒸し料理がメインなのでヘルシーでボリュームもあってお腹いっぱい(^。^)y-.。ooo
ついつい手が先にいってしまっていて写真をとるのを忘れてしまって(´・ω・`)
今回も既に食べてしまって何か取り忘れていたような( ;∀;)


夏バテしないよう美味しくて栄養のある物とって好きな物沢山食べて夏のりきりましょう
( `ー´)ノノ

関連記事

no image

なばなの里と清水寺

こんばんわー(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは2連休いただいてたのでなば

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

本年もよろしくお願いします♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

遠路はるばる・・・

エクステンションズ新宿の倉岡です♪週末、函館に行ってきました\(^O^)/GLAYのライブです☆あい

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

ブルーベリーをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

no image

ジョイポリス

こんにちわ。エクステンションズ新宿の影山です。先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。前回、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑