ふぐ三昧で幸せ満喫♪

公開日: : プライベート

こんにちわ!
DuOヘアー梅田の末広です。

まだまだ寒い日が続きますね☆

みなさん、風邪など引かないようにお気をつけ下さいね(^O^)

先日、寒いので「てっちり」食べに行っちゃいました♪

写真は「てっさ」です(^O^)

フグ一匹を完食しちゃいました♪

I000888518_219-164

湯引き、てっさ、てっちり、唐揚げ、白子、雑炊とフグで満腹なって幸せでした♪

しょっちゅうは行けないけど、たまにの贅沢な時間でした♪

関連記事

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

ペヤング( *´艸`)

こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛

記事を読む

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

一生の宝物☆

DuOヘアー心斎橋の大浦です。先日友達と久しぶりに女子会(笑)をしました(  ^∀^)今年

記事を読む

no image

寒すぎて・・・

こんばんわ~最近すごく寒くないですか?私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかったしもやけ

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

no image

屋形船パーティ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの

記事を読む

no image

友達の家の家庭菜園で植える苗 芽がでたら蝶々にやられてしまったのもあるらしくみたいで 蝶

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑