ジブリ(*^^)v

公開日: : プライベート

ジブリの博覧会を見に行ってきました(^^)/
近くでイベントやってもらって感謝です!
凄く嬉しくってもぉかんどぉーでした。
三鷹の森ジブリ美術館にも行きたいなぁ~
映画をまた制作されてるとか?嬉しいんですけどぉ~まだまだ先だと思うけど次の映画凄く楽しみですね(*^_^*)



キュン♡としたので購入 かわゆいでしょっ

関連記事

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

no image

ららぽーと

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。

記事を読む

no image

愛犬ちゃん★

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋店の船山です。最近また暑くなってきましたね(>

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)

皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

美容の一日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。先日のお休みには、カラーをして、トリートメントをして

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑