香川うどん~☆

公開日: : プライベート

こんにちわ!

Duo hair梅田店の末広です(^O^)

寒い日が続きますね☆

皆さん、風邪など引かないようにお気をつけ下さいね!(・ω・)

私は先日、お休みをいただいたので香川に旅行に行って来たんです♪

昔からうどん好きだったので、うどん巡りの旅です★

やっぱり、香川のうどんは、めちゃくちゃ美味しかったです♪(^O^)

しかも、安いっ★☆!!

ちょっと遠かったけど、足を運んで良かったです♪(・ω・)

香川、オススメです(^O^)
I000871844_219-164

関連記事

no image

パスタ♪

こんにちは~♪ 先日、友達とランチで食べたパスタが すごく美味しかったです\(^

記事を読む

no image

美味しかった~( *´艸`)

知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!

記事を読む

no image

地方出身あるある☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。涼しくなってきて、少しづつ秋って感じになってきました

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~★ 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^) 新

記事を読む

no image

落とし物

先日久々に渋谷に行ってタピオカを買いにジアレイに向かう警察署の横で財布を拾いました! とりあえ

記事を読む

no image

今年もこの季節♪

毎年楽しみにしている月見バーガー♪ 今年はケンタッキーの月見バーガー買って見ました(^3^)/

記事を読む

no image

ガチャガチャ\(^o^)/

久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした

記事を読む

no image

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

記事を読む

no image

名古屋でひつまぶし

こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ

記事を読む

no image

夏になると…

こんにちわ~♪ 小さい頃、夏休みに 再放送のアニメで見てたからなのか 大人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑