和歌山(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(^^)

もうすぐ2月も終わりますね~

本当に早いですね(○_○)!!

先日私は友達と和歌山の温泉に行って来ました♪

美味しいご飯を食べて、ゆっくり温泉に入ってきました☆

マンガがたくさん置いてあったので久々に読みました笑

かなりのリフレッシュになりました(^^)

次はどこに行こうかなー

関連記事

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~★ 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^) 新

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

ふうたろう(=^・^=)

って勝手に名前つけて読んでるけど猫ちゃんわかってるのかな~ たまーーーーーに仕事場の近くで見か

記事を読む

no image

ささいな疑問♪

エクステンションズ名古屋のモトイです。・・・いきなりなんですがずーと気になっていた事があるんです!先

記事を読む

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

スケボーデビュー、できるかな。。。

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので

記事を読む

no image

うれしいお土産☆

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日、友達が相撲を見に行ったということでお土産を

記事を読む

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑