発見\(◎o◎)/

公開日: : プライベート

こんにちは~♪
先日、京都に遊びに行った時の電車で見つけました!!
ピンクのハートのつり革!!!
初めて遭遇したのでテンション上がりました\(^o^)/

関連記事

no image

あんず酒( 一一)

薬局で見っーけ! 容器も可愛くて100円だったから購入 お酒は弱い方なので炭酸水で薄めて

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

no image

休日

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆前にここにも書いたことあるんですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑