新年会^m^

公開日: : プライベート

新年会を兼ねてご飯に行って来ました!

2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べました(^^)

やっぱり美味しかったです!

色んな話をして、今年も楽しみがいっぱいです!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね

関連記事

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

初☆

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の大石です。この前お休みのときに初めて通天閣に行ってきました(=⌒ー⌒

記事を読む

no image

感動\(^^)/

先日、帰り道から見える 建設中のマンションに ライトで「FIGHT! OSAKA

記事を読む

no image

期間限定♪

モスバーガーの期間限定の ★赤肉メロン混ぜるシェイク★すごい美味しかったです(^-^)

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

no image

幸せ気分♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。幼馴染で現在私とシェアハウスしてる友達が、夏にプロポーズされ

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

あさcafe♪♪♪

今日はいつもより早起き(^。^)y-.。o○ 通勤前にモグモグタイム(ウォッチングしながら)し

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑