夢の国(*^_^*)

公開日: : プライベート

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」

とにかく楽しかったです(*´▽`*)

パレードいいですねぇ~(●^o^●)

一つ一つのお店とか乗り物がすごく可愛くてもう感動しっぱなしです(笑)

夜はものすごく寒かったんですけど、夜のパレードもまた一味違ってライトアップされてとても素敵でキレイでした!(^^)!

次はディズニーシーかな☆彡

関連記事

no image

ジョイポリス

こんにちわ。エクステンションズ新宿の影山です。先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。前回、

記事を読む

no image

江東花火大会。。。

8月1日に花火見に行ってきました。 びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆

記事を読む

no image

本年もよろしくお願いします♪

こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

衣替え(;´∀`)

数日前に部屋の模様替えをしようとおもってテーブルの位置を変えてみたり要らない物をいつくか捨て

記事を読む

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

土用の丑の日( *´艸`)

連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28

記事を読む

no image

新年会^m^

新年会を兼ねてご飯に行って来ました! 2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べまし

記事を読む

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑