心斎橋のおすすめもつ鍋

公開日: : プライベート

真冬到来ですね~。
毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾ

こんな時期には、なんといっても!!!
鍋ですよね~~ヾ(^‐^)ヾ

こないだ、モツ鍋屋さんに行って参りました~
心斎橋にある、『もつ彦』さんです~
私が人生で始めて、モツ鍋が食べられるようになったお店です♪
いまでは、どこのモツ鍋も食べれるんですけどね。。。

このお店はモツ鍋には珍しく、
水炊きで特製の酢ダレでいただくんです!!
この記事書いてるだけでも、また早く食べたいです(>^<)

残念ながら、、、かなりガッツいてしまい、、
写真撮れずでした(T_T)

みなさんも、年末お忙しいでしょうが、
体調崩さずにノリきってくださ~い☆

DuOヘアー心斎橋からタテツ

関連記事

no image

衣替え(;´∀`)

数日前に部屋の模様替えをしようとおもってテーブルの位置を変えてみたり要らない物をいつくか捨て

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~★ 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^) 新

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

no image

夜中焼き肉☆

こんにちわ☆エクステンションズ名古屋のもといです。最近やっと長引いていた風邪が治りかけてきました…。

記事を読む

no image

貝料理☆

こないだ帰りに貝料理の専門店に行ってきました(^^)心斎橋にある、えぽっくさん☆写真は、貝のお造りで

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

ティラミスやーばし♪

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です♪先日のお休みに友達の仕事場に行きおいしい料理をいただ

記事を読む

no image

いるみねーしょん☆

こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。寒くなってきましたね!寒いのはかなり苦手ですが、イル

記事を読む

no image

久々に豆を撒いたっ(^ω^)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑