T☆D☆S

公開日: : プライベート

シャンシャンシャン♪

ランランラン♪

こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です

先日スタッフ下村とディズニーに行ってきました☆

カップルだらけでしたが気にしません!

とっても楽しかった(^O^)

2人で定番の耳をつけて歩きました♪

今考えるとすごく恥ずかしい…笑

夢の国だからこそ許されるのよね!

むふ(´ω`)

お土産も買って閉店まで居座ってやりました!

ナイトパレードが素敵過ぎて感動

I000816638_219-164
また行きたいな(o^-^o)

関連記事

no image

韓国旅行(*^^)v

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ

記事を読む

no image

誕生日特典☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。最近私の周りでは誕生日ラッシュです(*^^*)この前そ

記事を読む

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ だんだんと寒くなってきましたね。 もうすぐ12月ですしね。 今年も残りあ

記事を読む

no image

最近のマイブーム♪

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近セルフネイルにハマってます\(^O^)/ハマり始めるといろいろ

記事を読む

no image

スパイダー麺

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。大阪のユニバーサルスタジオジャパンのおみやげでスパイダ

記事を読む

no image

こもも大福( *´艸`)

いちご大福大好きと言うお話をお客様としていたら 「これ食べてぇ~こももも美味しいから」と頂

記事を読む

no image

休日

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆前にここにも書いたことあるんですが、

記事を読む

no image

ダークシャドウ

エクステンションズ名古屋の坂の上です。久しぶりに、映画を見に行きました(^^)ジョニーデップのダーク

記事を読む

no image

初田園調布♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日始めて田園調布に降り立ちました!こんなに素敵

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑