とうもろこし(´艸`*)

公開日: : プライベート

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。

旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

届いた日に箱あけたらとれたてなのか葉に水滴ついててとても新鮮さを感じました!

収穫時期・天候とよかっったのか実の部分も一粒一粒がしっかりして色も黄色でとても甘くて美味しかったです。
凄く美味しく食べさせてもらいました。( *´艸`)

他さくらんぼとかアップルマンゴーとかもあって気になってるんですけど・・・

お取り寄せとかで美味しい・これおススメ!とかありましたら教えて下さいね(^^

関連記事

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

no image

うらやましいなー

DuOヘアー渋谷のatutaです。昨日はいつもにまして、最後のお仕上げで巻き髪のお客様が多かったので

記事を読む

no image

読書の秋

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。みなさん本は読みますか??読書の秋という

記事を読む

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

no image

クリスマス気分のおすそ分け

こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み

記事を読む

no image

夏服

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気

記事を読む

no image

家族旅行

こんにちわ~。エクステンションズ新宿店の倉岡です♪先日1泊2日の家族旅行で軽井沢に行ってきました\(

記事を読む

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

ちょこれーと( *´艸`)

みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美

記事を読む

no image

映画

エクステンションズ名古屋のごとうです(^_^)♪今日は、映画に行った事を書こうかな♪前の休みの時に毎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑