夜桜ヽ(^o^)丿

公開日: : プライベート

こんにちは。

皆様桜見に行かれましたか?

久しぶりに夜桜を見に行ってきました。

満開に合わせ寒くなくタイミングよく見れてもぅサイコー!(^^)!でした。

シャッター音パシャ パシャ すごっΣ( ̄□ ̄|||)

綺麗にライトアップされ水辺に映った桜にもううっとりでした。

桜の季節も終わりかと思うと寂しいですぇ~~~~~

関連記事

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

akita

ご無沙汰です。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。連休を頂いて、里帰りしてきました!大好きな秋田

記事を読む

no image

地元は寒かったです

エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑