初宮古島♪

公開日: : プライベート

こんにちわ!(^O^)

先日、お休みをいただいて…☆

宮古島へ旅行に行ってきましたー!!

初めての宮古島!

海が青くて綺麗で、めちゃめちゃ良かったです♪
I000698567_219-164

島全体がのんびりした感じで、とっても癒されました♪(^O^)

また、行きたいなー♪☆

関連記事

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

4月ラスト

おはようございます! 今日で4月も終わりですねー。 今月も映画三昧の1ヶ月でした 笑

記事を読む

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

秋を感じた1日(*^^)v

休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って

記事を読む

no image

お誕生日会♪

エクステンションズ新宿の藤巻です(・∀・)先日誕生日を迎えたスタッフが2人おりまして、仕事終わりに皆

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは^_^ 梅雨ですねぇー この前天気が良い時にお出かけしてきました☆

記事を読む

no image

食い倒れの休日

ご無沙汰しています。DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。久しぶりに原宿に行ってきました!噂のパ

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV
お祝い
NEXT
香和
no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑