12月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
2週間後はクリスマスですね♪早いですねー

色んなところでツリーを見かけてもうそんな時期なんだなと思っています(^_^;)
体調管理に気を付けて今年の残りも頑張りたいと思います!!
当店は30日まで元気に営業させていただきます!!
皆さんのご来店をお待ちしております(^^)
【心斎橋店】
関連記事
-
-
暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/
こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ
-
-
教えたくない美味お好み焼き
エクステンションズ新宿の工藤である先日外食したのである久々の外食であるお好み焼きであるお好み焼きも久
-
-
パワースポット参拝☆
先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも
-
-
激辛(^_^)vvvvv
スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ
- PREV
- 紅葉(^^)/
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
