12月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
2週間後はクリスマスですね♪早いですねー

色んなところでツリーを見かけてもうそんな時期なんだなと思っています(^_^;)
体調管理に気を付けて今年の残りも頑張りたいと思います!!
当店は30日まで元気に営業させていただきます!!
皆さんのご来店をお待ちしております(^^)
【心斎橋店】
関連記事
-
-
ダイバーシティ。。。
うんこミュージアム行ってきました。 フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高
-
-
ショッピングモールラッシュ♪
こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って
-
-
チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)
皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天
- PREV
- 紅葉(^^)/
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
