9月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
過ごしやすい季節になってきましたね♪
そのお陰でか、最近休みの日に断捨離と大掃除を少しずつやっています☆一気にやると挫折するので…
ものを減らして家の居心地をもっと良くしたいと思います!!

欲しかったハンガーも大人買いしました!!
これでクローゼットをすっきりさせたいと思います☆
がんばります(笑) 【心斎橋店】
関連記事
-
-
どこもかしこも人・人・人
エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ
-
-
ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ
-
-
ウォーキング(^ ^)
こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
