まだまだ暑い…。
公開日:
:
プライベート
おはようございます(*´∀`)♪
連日暑い日が続いてますね(´д`)
スーパーで見つけたコレ、めちゃくちゃ美味しい♪
冷凍庫で凍らせて食べたら最高です★

後少しで9月
残暑が厳しい毎日ですが、頑張りたいと思います(*^^*)
【心斎橋店】
関連記事
-
-
美味しすぎのピッツァ☆
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ
-
-
韓国旅行(*^^)v
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ
-
-
おNewなのに・・・
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 8月(^v^)
