7月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですね^-^;
先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました☆
すごーく甘くて、とても美味しかったです(^v^)♪最高でした☆
でも、沖縄に行きたくなりました!!
いつ行けるのでしょうか…

【心斎橋店】
関連記事
-
-
テアトル新宿へ。。。
もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と
-
-
2月ももー終わり(>_<)
今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日
-
-
2012年の始まりです☆
こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった
-
-
かわゆい~(≧▽≦)
帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~
