7月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですね^-^;
先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました☆
すごーく甘くて、とても美味しかったです(^v^)♪最高でした☆
でも、沖縄に行きたくなりました!!
いつ行けるのでしょうか…

【心斎橋店】
関連記事
-
-
夏には( *´艸`)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!
-
-
くまモン(#^.^#)
イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)
