7月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですね^-^;
先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました☆
すごーく甘くて、とても美味しかったです(^v^)♪最高でした☆
でも、沖縄に行きたくなりました!!
いつ行けるのでしょうか…

【心斎橋店】
関連記事
-
-
ウォーキング(^ ^)
こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま
-
-
明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。 早いもので、もう一週間がたちましたね、。 本当
-
-
久々に豆を撒いたっ(^ω^)
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?
-
-
夏休みも終盤へ・・・
エクステンションズ名古屋ごとうです♪こんばんわ\(^O^)/最近仕事をしてると日本何とかって書かれた
