7月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですね^-^;
先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました☆
すごーく甘くて、とても美味しかったです(^v^)♪最高でした☆
でも、沖縄に行きたくなりました!!
いつ行けるのでしょうか…

【心斎橋店】
関連記事
-
-
心斎橋の新人田中です
はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ
-
-
夜の動物園(=^・^=)
こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^
