7月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
毎日暑いですね^-^;
先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました☆
すごーく甘くて、とても美味しかったです(^v^)♪最高でした☆
でも、沖縄に行きたくなりました!!
いつ行けるのでしょうか…

【心斎橋店】
関連記事
-
-
いぶりがっこのタルタルソース
以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^
-
-
マイブームは大学いも♪
最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円
-
-
ONE PIECE展
行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ
