水族館<゜)))彡
公開日:
:
プライベート
皆さん こんにちはm(__)m
しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)
夏バテしないように夏のりきりましょう( `ー´)ノエイエイオー!!!
この前水族館に何十年ぶり?に行きましたΣ(・□・;)
久しぶりすぎて大興奮( ^)o(^ )*あくまでも静かに興奮です。
別世界で癒されました(#^.^#)
1番目:大きなクジラちゃんでもジャンプ
2番目:ループでずーっと遊んでいる可愛いお顔のスナメリちゃん
3番目:見ての通りウミガメちゃん 近くで見れたので一番熱心に見入ってしまった



関連記事
-
-
GLAYライブ@函館
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく
-
-
仕事あとのお疲れ飯☆
先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん
-
-
ハロウインディズニー
ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 7月(^v^)
