水族館<゜)))彡

公開日: : プライベート

皆さん こんにちはm(__)m
しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

夏バテしないように夏のりきりましょう( `ー´)ノエイエイオー!!!

この前水族館に何十年ぶり?に行きましたΣ(・□・;)
久しぶりすぎて大興奮( ^)o(^ )*あくまでも静かに興奮です。
別世界で癒されました(#^.^#)
1番目:大きなクジラちゃんでもジャンプ
2番目:ループでずーっと遊んでいる可愛いお顔のスナメリちゃん
3番目:見ての通りウミガメちゃん 近くで見れたので一番熱心に見入ってしまった



関連記事

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

インカ展&エジプト展

こんばんは。DuOヘアー渋谷のsauraiです。本格的に梅雨ですね…雨は嫌いではないのですが、傘をさ

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

no image

地元の楽しみ♪

DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週久々に地元に帰って参りました。地元はホント素晴らしいですo(

記事を読む

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

あっぱれヽ(^o^)丿

この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

大阪~

みなさまこんばんわ\(^o^)/今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑エクステンションズ名古屋のふなやま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑