マリモみたいなクッション( *´艸`)
公開日:
:
プライベート
みなさん こんにちは!
外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね( ;∀;)
それなりにおうち時間を満喫できるように楽しみみつけてあともう少ししたら・・・

ゴミ箱を買いにホームセンターにきたけどぉぉぉ~
買う予定になかったのだが
なんかマリモみたーいと手にとってしまったクッション買ってしまった(≧▽≦)
他にもクッションあるのに・・・結局無駄遣いはできないので結局ゴミ箱買えていない( ;∀;)
ホットカーペットの上でテレビ見ながらウトウト(-_-)zzzが日課となってしまい・・・
触り心地やクッションの柔らかさと癒されて買ってよかった商品でした。
関連記事
-
-
ガチャガチャ\(^o^)/
久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした
-
-
( *´艸`チョコ( *´艸`)
こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな
-
-
夏が近づいてきましたね…
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ
- PREV
- SWING TONGS
- NEXT
- お客様スタイル☆
