デリバリー♪
公開日:
:
プライベート
またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T)
そんな中、
先日ピザのデリバリーしました!!
久しぶりに食べる熱々のピザは格別でした(*´∀`)♪
まだ暫くは自粛が続くのでまた何処かデリバリーしてみようかなと
思います★

【心斎橋店】
関連記事
-
-
ガチャガチャ\(^o^)/
久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした
-
-
くまモン(#^.^#)
イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)
-
-
久々に豆を撒いたっ(^ω^)
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 12月(#^.^#)
