デリバリー♪
公開日:
:
プライベート
またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T)
そんな中、
先日ピザのデリバリーしました!!
久しぶりに食べる熱々のピザは格別でした(*´∀`)♪
まだ暫くは自粛が続くのでまた何処かデリバリーしてみようかなと
思います★

【心斎橋店】
関連記事
-
-
藤子不二雄ミュージアム
こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た
-
-
パンケーキ( *´艸`)
ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!
-
-
ディズニーシーに行ってきました
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行
-
-
猫Cafe(*^。^*)
久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り
-
-
12月(#^.^#)
んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 12月(#^.^#)
