デリバリー♪
公開日:
:
プライベート
またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T)
そんな中、
先日ピザのデリバリーしました!!
久しぶりに食べる熱々のピザは格別でした(*´∀`)♪
まだ暫くは自粛が続くのでまた何処かデリバリーしてみようかなと
思います★

【心斎橋店】
関連記事
-
-
2月ももー終わり(>_<)
今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日
-
-
夜の動物園(=^・^=)
こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^
-
-
ONE PIECE展
行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 12月(#^.^#)
