クリスマス(^o^)/
公開日:
:
プライベート
皆様
こんにちは!
クリスマスはどのように過ごされましたか?
仕事帰りにパシャリと☆彡
イベントもやっていないし平日とあって人は少ないと思っていたけどそれにしても人がいなさすぎてびっくり(@_@)!
けど でも みなさんちゃんと自粛しているのだと
お家で家族と友達と彼・彼女と楽しく過ごされたことだと思います。
お正月に向けてエクステを取り付けたいお客様でご予約がうまってきています。
ご予約はお済でしょうか?
まだの方はできるだけ早いご予約をお勧めいたしますm(__)m
皆様からのご予約・ご来店スタッフ一同お待ちしております。

関連記事
-
-
久々に( *´艸`)
久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい
-
-
幸せな時間(^。^)y-.。o○000。。。ooo
仕事終わりの私の息抜きの場所です 割ときてます(^^)笑 ご飯がどれもおいしくて
-
-
給料日後のお弁当は豪華
あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から
-
-
池袋のおしゃれカフェ
お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ
- PREV
- あと少し!
- NEXT
- クリスマスケーキ(^o^)/
