クリスマス(^o^)/
公開日:
:
プライベート
皆様
こんにちは!
クリスマスはどのように過ごされましたか?
仕事帰りにパシャリと☆彡
イベントもやっていないし平日とあって人は少ないと思っていたけどそれにしても人がいなさすぎてびっくり(@_@)!
けど でも みなさんちゃんと自粛しているのだと
お家で家族と友達と彼・彼女と楽しく過ごされたことだと思います。
お正月に向けてエクステを取り付けたいお客様でご予約がうまってきています。
ご予約はお済でしょうか?
まだの方はできるだけ早いご予約をお勧めいたしますm(__)m
皆様からのご予約・ご来店スタッフ一同お待ちしております。

関連記事
-
-
ONE PIECE GRAND ARENA TOUR
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の
-
-
12月(#^.^#)
んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お
-
-
激辛(^_^)vvvvv
スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ
-
-
群馬土産のおうどん~☆
DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー
- PREV
- あと少し!
- NEXT
- クリスマスケーキ(^o^)/
