ゲット!!
公開日:
:
最終更新日:2020/09/02
プライベート

こんにちはー!
以前から欲しいと思っていた
ホットサンドメーカーを
ついに手に入れました!!
美味しくて、とりあえずなんでも
サンドしてみたくなってしまいます(^_^;)笑
心斎橋店
関連記事
-
-
久々に豆を撒いたっ(^ω^)
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?
-
-
わたしって、台風と地震の予測ができる??
エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず
-
-
ちょこれーと( *´艸`)
みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美
-
-
夜の動物園(=^・^=)
こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^
-
-
幼馴染ってサイコー☆
先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
