横浜♪

公開日: : プライベート

こんにちは~★

先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため

横浜に行ってきました~!(^^)!

内容盛りだくさんのイベントで

大満足でした~\(^o^)/

イベント終了後、お見送りしてくれるという

サプライズもあり感動しました(;_;)

関連記事

no image

お祝い

前回のお休みは友達の出産祝いに千葉まで行ってきました\(^O^)/2年前にGLAYのライブのチケット

記事を読む

no image

手作りケーキでクリスマス☆

クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

いよいよ!

遂に今日で2019年も終わりますね! 本当に早かった! そして今年も色んな体験して、行っ

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

夏の楽しみ!

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。まだまだじめじめしてますが、この季節美味しいビールの季節です

記事を読む

no image

地元は寒かったです

エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で

記事を読む

no image

あっあと!

たびたび失礼します。DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。もう一つちょっとした感動♪横浜赤

記事を読む

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑