2020年1月(^v^)
公開日:
:
プライベート
明けましておめでとうございます。
当店は本日より営業しております。
今年も精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
今年も頑張って働いて、美味しいものをたくさん食べて、色んな所に行きたいと思います!!
頑張るぞ~~~!!

関連記事
-
-
イルミネーション(#^.^#)
早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき
-
-
美味しすぎのピッツァ☆
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ
-
-
高丸さんの差し入れ♪
エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき
-
-
心斎橋の新人田中です
はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ
- PREV
- いよいよ!
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
