TDL。。

公開日: : プライベート

ディズニーハロウィン行ってきました☆
ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。
仮装もしたかったけど今回はなしで(-_-;)。
しっかり花火まで見て夜まで楽しめましたー(^O^)/!!

関連記事

no image

横浜♪

こんにちは~★ 先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため 横浜に行って

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

むふっ

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★EXILEのライブ、名古屋ドームに行ってきましたぁ(≧∇

記事を読む

no image

最近はGEO派☆

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近

記事を読む

no image

映画

エクステンションズ名古屋のごとうです(^_^)♪今日は、映画に行った事を書こうかな♪前の休みの時に毎

記事を読む

no image

スタバの新作フラペチーノ

みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~★ 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^) 新

記事を読む

no image

夏に向けて努力!

風邪をひいたけれど、だいぶ良くなったDuOヘアー渋谷のatsutaです。皆さん風邪にゎうがい手洗いが

記事を読む

no image

韓国旅行\(^o^)/

こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑