Hilton pool。。。
公開日:
:
プライベート

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★
都心から少し離れてるせいかそこまで混んでないし綺麗でリゾート感あってゆっくりのんびり出来ます。
楽しくてひたすら浮いてたら背中丸焦げになった笑
それくらい楽しかったのでまた来年も行きますよ。
関連記事
-
-
TOKYO\(^o^)/
DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして
-
-
オクトーバーフェスト
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりまし
-
-
群馬土産のおうどん~☆
DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー
-
-
かわいい☆すいーつ☆
エクステンションズ新宿の工藤です。見て見て~。なんとうさぎさんのチーズケーキなんです。なんだか食べる
-
-
ビックリ(◎_◎;)
テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい DAIGOさんが
-
-
ONEPIECEの苺ムースケーキ
バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
