おっさんず。。。
公開日:
:
プライベート

公開初日に行ってきました!!
はじまる前から楽しみすぎてずっとニヤニヤしてました。
もー裏切らないですね。ほんとすきだわ。
ほんと最高。絶対また見に行きます笑
映画館でのスタンディングオベーション初めて見た!
六本木ヒルズのおっさんずラブ展も行きたかったけどこちらは予定合わず…。
9月1日以降もやってほしいな☆
関連記事
-
-
夏には( *´艸`)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!
-
-
#くまモンラッピング列車 #伊勢海老
伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出
-
-
サプライズパーティ☆
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 今年も!
