おっさんず。。。

公開日: : プライベート

公開初日に行ってきました!!
はじまる前から楽しみすぎてずっとニヤニヤしてました。
もー裏切らないですね。ほんとすきだわ。
ほんと最高。絶対また見に行きます笑
映画館でのスタンディングオベーション初めて見た!

六本木ヒルズのおっさんずラブ展も行きたかったけどこちらは予定合わず…。
9月1日以降もやってほしいな☆

関連記事

no image

EXILE

DuOヘアー梅田の大浦です。EXILEのliveに行きました\(^o^)/こないだw-inds.のl

記事を読む

no image

先取りお花見パーティー

先日ゎお休みで夜からちょっと早い『お花見パーティー』に誘われたので行ってきましたー!!場所も渋谷店の

記事を読む

no image

誕生日特典☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。最近私の周りでは誕生日ラッシュです(*^^*)この前そ

記事を読む

no image

妄想♪

DuOヘアー梅田のタテツです。最近、犬を飼いたいと。。。ただ、一度も飼った事がないので、自信がありま

記事を読む

no image

すごかった、ハリケーン☆_・・・__

皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

高丸さんの差し入れ♪

エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

またまた映画♪

本当に1ヶ月が早い! 話は変わりますが、 またまた映画に行ってきました(^ω^)

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑