ふくろうカフェに(*^^)v
公開日:
:
プライベート
初 デビュー!
ふくろうカフェに行ってきました。
頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(≧▽≦)です。
触る前に嘴の前に指をだすと甘噛みしてきてこれがまた可愛くてたまんない
(≧▽≦)
ハリネズミもいて抱っこさせてもらいました。ちとチクチクはするけど以外にも可愛くて感動(≧▽≦)


メンちゃん。おとなしかったのでかなりなでなでしてました(*^-^*)

ウインク(^_-)-☆してるみたいでパシャリ
結構大きめなふくろうでちと怖くて触れなかった(´・ω・`)

あどけない顔可愛く(●^o^●)ないですかぁ~
感動の1日でした。
関連記事
-
-
すごかった、ハリケーン☆_・・・__
皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一
-
-
慣れない携帯から失礼します♪
DuOヘアー渋谷のatsutaです。長年使っていた携帯が壊れて先日買い換えました。iPHONEに換え
-
-
きゅうじつ(^。^)y-.。o○
休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お
-
-
スカイツリーデビュー
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で
