みたま祭り(*^。^*)。。。
公開日:
:
プライベート

靖國神社のみたま祭り行ってきましたー!!
雨で人もまばらでしたがその分ゆっくり堪能できた。
なんでも去年から屋台が復活したらしくフードコートみたいな感じでちょこっとありました☆☆
7月もう終わっちゃう。
まだ関東梅雨明けしてないし2019年の夏は短いのかな…悲
関連記事
-
-
滑り込みの桜をおすそ分け
エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ
-
-
えびー( *´艸`)
おはようございます! ロコナ助け合い支援で私は大好きな沖縄の離島、久米島を選びました!
-
-
大好きなディズニーシーへ
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週からインフルエンザに感染してる人が激増してい
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- 7月(^v^)
